高知県産学官民連携センター

色・サイズ

背景色
文字サイズ
  • 標準

  • 拡大

ココプラ交流スペースを試験開放します

 

<お知らせ>
現在、交流スペースの機材更新のため、不定期に開放を中止しております。
利用を希望される方は、申込前に当課へご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

土佐まるごとビジネスアカデミー会員やこうちスタートアップパーク会員等、ココプラの取組に参加したことのある方向けに、産学官民連携センター「ココプラ」の交流スペースを試験開放します。詳しくは下記をご確認ください。

 

(1)開放期間
 開放日時:平日9時~17時※土日祝は除きます。
 ※現在、不定期に開放を中止しているため交流スペースの空き情報公開を停止しております。
  ご利用を希望される方は当課へ直接ご連絡ください。

 

(2)定員
 10人程度(混雑状況によっては、利用をお断りする場合がございます。)

 

(3)利用方法
 下記のリンクから事前にお申込みください。申し込みは、利用を開始しようとする日の2か月前の第1日から当日の利用直前まで受け付けます。
 利用申し込みはこちら

 

(4)その他
 ・一度の利用で申請できる人数は原則4人程度とし、それ以上で利用する場合は事前に産学官民連携課へ確認してください。
 ・駐車場の利用は可能ですが、台数に限りがあります。できるだけ公共交通機関をご利用ください。
 ・交流スペース内の設備を利用する等の場合は、産学官民連携課職員の指示に従ってください。
 ・利用申し込み後の日時変更及びキャンセルについては、当課へ直接ご連絡ください。